どうなのよ?

巻き爪が痛い。どうも靴があわんらしく(買えよ)悪化の一途です。
通院ジャンキー(なんじゃそりゃ?)の私が、何故行かないかと申しますと(病院が好きなわけではないのです!二十歳過ぎたら虚弱体質になったのです)

巻入爪治療が恐い

からです。看護師なのになさけないという言葉はナッシングでお願します。人にやる?分はどうってことないのですが、自分にやられると思うとダメです(ハラグロ〜)
爪の端っこに、何か入れるんですよね?(うろ覚え)それか、針金の子分みたいなものを爪の両端に引っ掛けて持ち上げるんですよね〜〜〜(泣)

足も手術したさ
胃カメラも大腸ファイバーもこの年で既に体験スミさ(恥)
ヘルニアもやったし、肩も脱臼したことあるさ

でも、爪だけは生理的にダメっす。
先っちょというのがどうもダメみたいっす。


健康サンダルが一番いいみたいです。