帰ってきました

疲れた〜〜〜。半分くらい魂出ているような疲れっぷりです。疲れると偏頭痛が起きるような気配です。
マンマの感想は冷めないうちに書きたいです。


ツキヒコさまから「欲望バトン」です

1.今やりたい事
眠りたいです。お風呂でぼんやりしたいかな〜。

2.今欲しい物
車。持っているのですが買い換えたい。

3.現実的に考えて今買っても良い物
マッサージチェアー。本気で欲しいです。それ以上に、マウスが壊れ気味なので買わなければならないです。

4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買って無い物
CS110°のチューナー一式
どうせ引越しするんだからさぁ〜。実家に取り付けても私ぐらいしか見ないだろうという予感がして買えません。

5.今欲しい物で高くて買えそうに無い物
マンション
…無理です。
楽器
練習する時間がないし、金もありません(泣)

6.タダで手に入れたい物
基本的にタダで貰うのは恐いです。でも才能が欲しいw

7.恋人から貰いたい物
癒し
手紙でもいいかも?

8.恋人から貰って困る物
ないです。
むしろ貰いっぱなしで申し訳なく思っています。

9.恋人にあげるとしたら
私の、カ・ラ・ダ♪
…冗談です。一緒にいる時間かな?

10.次に回す人
Rinさまお願いしまっする



☆欲望バトン塚編
●今、宝塚関連でやりたい事
花組のドラマシティー公演が見たい。

●今、宝塚関連で欲しいもの
ビデオとDVDとCD…出ているもの全部ほしいですw
衣装もほしいかもw

●現実的に考えて今買っても良い宝塚関連もの
ガラコンのDVD
星並びを堪能したい。

●現実的に考えて欲しいし買えるけど買って無い宝塚関連もの
なんだろう?
欲しかったら、割と速攻買っているのでw

●今欲しい物で高くて買えそうに無い宝塚関連もの
劇場に近いマンション
通うよ。マジで!眺めて暮らすよ。

●タダで手に入れたい宝塚関連もの
星組シメさん期のメンバーとのお食事会のチャンスw
鼻血モノですよ!!

●恋人から貰いたい物=大好きなジェンヌさんから貰いたいもの
手を振ってもらえたら満足です。

●恋人にあげるとしたら=大好きなジェンヌさんにあげるとしたら
愛情?
お金では絶対に買えないものですかねぇ〜。応援している人間の存在でしょうか?

●このバトンを5人のヅカファンに回す
誰かお好きな方ドウゾ♪