だる〜い

疲れがなかなか抜けないときに老化を痛感します。

マンマの感想はおいといて
ロビーで、『異国の丘』が流れていたというより昭和三部作が流れていたのですが、京都で異国があっているのでほぼ異国のダイジェストといった感じ。抑留されている人たちが歌うあのシーンが流れているんですよ。あのシーンだけで泣けます!
でも曲が頭から離れません…。

異国のアツは超かっこよかったのですよ。その場面流れてないけどw
NHK-BS版もっている人は、そこだけでもオススメです。暗くて顔よくわからないけどね…。ホレますぜ?奥さん。

今から、ビデオでも見ようかと思います。

22:30
更新しようとしていたものが、ぶっとびました…。