だるーい

まったり過ごしています。

やっとエリザのガラコン見ました。
堪能しましたよ。やっぱいいっすわ。大好きですよ☆

                                                                                                          • -

暫く時間を置きました。


やっぱいいよーーーーー!凄く鼻息荒く見ておりました。ママンに「あんた、エリザ好きやなー。」と呆れられました。今頃気が付いたのね(きゅぴーん)痛いくらいに大好きです。あやかさんの台詞の言い回し方とかね。どきどきするくらい大好きです。いっそのこと公演やってくれ…。マデレーネはナユリさまでお願します!
みどりちゃんも好きー。私が踊る時は、あやかさんよりみどりちゃんの方が好みです。ああ、あやかさんごめんなさい。
多分、コンサートじゃなくて通常公演だったら開眼したと思うの。だから、星並びで公演してください(切実)


最近、超ローカルなCMで面白いものを発見しましたよ☆