四季バトン

1.初めて観た作品は?
ユタと不思議な仲間たち
ご挨拶の曲で、惚れましたw。

2.その時の感想は?
泣きました。
めっぽういい話ですよー(泣)

3.最近観た作品は?
『MAMMA・MIA』
大阪で見ました
4.この作品のここで泣いた!!というシーンがあればどうぞ!
・『夢醒め』のマコママのいかないで
ここで泣かなきゃどこで泣くってかんじですよ。
歌詞も音楽も泣けます。

5.まだ観たことないけど絶対に一度は観てみたい作品は?
鹿鳴館』見たいーーーーー


6.再演を希望する作品、また旅公演で来て欲しい作品は?
『アプローズ』
『コンタクト』←単にみていないだけw
『WSS』


7.好きなミュージカルナンバーを5つ教えて下さい。
ゲッセマネ:JCS
愛をありがとう:夢醒め
ノーポイント・ノーリターン:オペラ座
愛した日々に悔いはない:ACL
スーパースター:JCS

足りない…
追加しますw
昭和モンタージュ マンチュリアンドリーム 北京の抗日学生(♪ただこの国の〜のところ):李香蘭
ニューアルゼンチーナ ブエノスアイレス :エビータ
I GOT RHYTHM:CFY
まだまだありますよ(以下、自粛)

8.今まで観たハプニングなどがあれば教えて下さい。
ちょこっとしたハプニングは多すぎて書けません

9.これから観たい作品は?
アイーダ
南十字星

10.バトンを回す人
まだ回ってませんでしたらツキヒコさまお願します。