美人は得ね〜

昼ドラ、鮎ちゃんをみるだけでもお買い得です。

ER
なんか新キャラがわらわら出てきて、誰が誰〜か@オペラ座状態です。
コーディ先生がいなくなるかもしれん…。消えたら相当ショックです。カーター先生は消えること分かっていたからねー。
あの新入りの外科のDrが嫌いです。

昼間のよちおを見ました。
相変わらず可愛いのぅー。思いがけず、祐一郎さんとの闇が広がるのシーンが流れたので、録画しておいてよかったよー。
まだ半分くらいしか見てないので、続きは後ほど見ます。

最近気になること
医龍のCMで「バチスタ」という単語がよく出てくるんですが、バチスタといえば銀の狼を思い出した私は、すでにヤバいかもしれません。

デジモンのヒロイン?の声の人が気になります。なんか違う。