まにまにまに

なんで専門書は高いんだーーーーー(怒)
ちょいと必要になって購入したら、一冊5000円なり。
で、欲しいのがもう一冊あってそっちは8000円近い。エリザガラコンDVDが遠のく〜(買うけどw)
なんか無意味に高い。本も分厚いけど、京極氏の本くらいですかね〜。大きさは全然違うけれどね。
まだ5000円くらいは可愛いものという世界がイヤです。あーコレでDVD買えるのになぁ…という本は、可愛げがない!w

薄くて高い本の方がムカつき度は高いです。
200Pで2500円ってどういうことよ〜!しかも内容薄いし!!

マンガや、舞台にかける金は惜しくないが、必要な専門書にかけるお金は惜しい

意識改革が必要ですなwww