ヲタの極み

年賀状の絵柄になりました。

冬になると誰かしら編み物を始めます。ということで私も編んでいます。
今年は帽子を製作中。一つは仕上げたのですが、イマイチだったので楽しみエッセンスを配合したものを現在作っています。
その名も
「美麗猫帽 〜ナユリさまバージョン〜」


ええ、あの美麗猫ですよ。あのショッキングピンクのネコ被り物を作っていますよ。
未だかつてない燃えっぷりです!!普段の3倍のエネルギーをかけています。赤い彗星になりそうですw

以下「ジャンプバトン」です

1.本棚に入っているジャンプ作品の単行本数
本棚には0冊でっす♪
もはや置くところないので箱に入れております。ドラゴンボール、幽白、スラダン、北斗、アラレちゃん、電影少女、I''s…。たまに発掘すると思わぬ本にであったりします。

2.今オススメのジャンプ作品
庭球萌え要素満載で大好物です。

3.最後に買ったジャンプ作品
多分、庭球

4.好きor思い入れのあるジャンプ作品5つ
5つに絞れというのは無理です…
・聖戦士 星矢
マジにハマったよ。ゲームも持っていました。

・幽白
同人にやたらと誘われた作品でした。勉強すっぽかしてきゃいきゃい言ってました。

るろ剣
アニメはそんなに見てません。専ら本誌でした。忙しかったのかその辺は不明です。

北斗の拳
小学生の時の休み時間は誰かが秘孔をついていました。
OPの歌詞を知ったときはまさにショックでした。ずっと「ユ ア ッシャー」だと思っていたので「You は shock」は人生の中でも高位の衝撃的な出来事でした。レイに萌えてましたね〜。

語りだすと長くなるのでこの辺で…。
最近は別格で「庭球
氷戦の前までは部長に萌えておりましたが、たまん&眼鏡のふたりに悩殺されました。

5.バトンを渡す5人
相方のひなたんぐには是非とも答えていただきたいです。


小学生の頃から読んでいたので長いです。
ガンガンも創刊号から…(多分)
弟もマンガ好きだったのでふたりでがっつり読んでいました。


そんな弟も嫁候補の彼女をうちに連れてくる年になりました。