M.A

気になって仕方ありません。来月一日まで待てですかい。東*さん。
仏蘭西の女王の話だったら…。それじゃ塚と同じ気が。

ツキヒコさまのところから拾ってきたブツに回答w
「私が知りたいので答えてくださいバトン」
1.初めて読んだ夢のジャンル/初めて書いた夢のジャンル
夢をがっつり読み出したのは、庭球からですね。細々といろんなものを読んではいたんですけどね。G.Wとかエ/ヴ/ァとかw

たぶん書いたのは塚系が初めてだったような

2.覚えてる限りでジャンルの経緯
サンライズ系→ガイナ系→ゲーム
多趣味なのでいろいろとw
本人が一番覚えていないと思います。

3.そのジャンルごとで誰が一番好きでした?
ガンダムはWダイスキです。
トレーズ様&ゼクスが大好物で、トレーズ様が死んだ時は泣きまくりでした。
ミサトさんが好きです。一番人間くさくていいですねー。
・ゲームは、ファイアーエムブレムシリーズはやりつくしております。FFとかDQも好きです。
・塚はシメさん&あやかさん期〜のるさん&ゆりさん期がヤバかったです。
いまはわりと落ち着いていますw

4.サイト名とHNの由来
・みっちーの曲から。夜間飛行とどっちにしようと思ったのですが、こっちに決まりました。
HNは、みっちー&某庭球漫画のキャラ&本名のアナグラムです。

5.バトンを回す5人くらいの人
どなたか拾ってくださいませ☆


昨日、地震あったんっすよ!!(いきなり飛躍するな…)
でも私の周りではほとんど知っている人がいないw
なんだかな〜。ワンコもびっくりしていましたよ。眠りが浅いのか?!