続・禁断のシロモノ

庭球の恋愛ゲームがでるらしい。
多分「庭球キャラで萌える恋愛シュミレーションゲーム 〜うっひゃー!あのキャラに名前呼ばれたい!!〜」なかんじなんでしょう。
ときメモと同じとこからでるみたいですから〜。
もちろん、アノ人をおとしたいところです(買うのか?!)買う勇気はないですけどね…。せめて学校別にしてじっくり内容を煮詰めて欲しかった気もしなくはないです。キャラ30人?ですか…。コンプリートは難しいぞ。
お気に入りキャラだけおとせれば後はどうだっていい人なので、すぐに飽きそうですw

あー、誰か宝塚のシュミレーションゲームつくっていれないだろうか…と思う次第です。
もちろん邪まな視点からですけどねw