最近、ディグダグ?にハマりました。ファミコン版も持っているのですが(持っているんかい?!)携帯でぷちぷちやっております。

ゲーム好きなんですよ。

以下、アヤシイ文章。



うっかりw、ツキヒコさまの文章を見てしまったので書きます(きゅぴーん)

腐女子の経験地>をレッツトライ!
・凡例→萌える順に◎、○、△、×

01. マンガ系
◎:私の半分以上はマンガでできているらしい(ウソです)野郎系から花ゆめまで読みます。一番好きなのはファイブスター物語

02. アニメ系
◎:いかにも狙った系のアニメは見ません。好きなのは、ガンダム初代、Z、W、種くらいでしょうか。エヴァは全話ビデオ持っています。ナディアももっているなー。

03. 芸能系
◎:舞台関係は萌えまくりです。

04. スポーツ系
×:ツボではないようです。

05. 創作june系
◎:買ってました。フジミシリーズが大好物でした。今は買ってません。

06. 眼鏡
◎:ツボ!!

07. ひげ
△:ナマモノのヒゲはダメです。付け髭は好きです。

08. 年下攻め
△:私の中では年功序列です(なんじゃそりゃ)読むのは好きです。

09. ショタ
×:ダメです…。生理的に受け付けません。ロリというより、年上がいたいけな少女にどっきゅんめろめろなのは萌えですが。

10. 鬼畜
◎:好きです(きっぱり)団/鬼/六あたりはバイブルでしょうか?
精神的に鬼畜な人を見るのは好きです。書くのも好きですが。

11. 幼馴染
△:設定にもよりますが。

12. 全寮制男子校
◎:全寮制という閉鎖された空間…。耽美の基礎ですな。

13. 先生
◎:萌えエキス満タンです。実の弟は先生と呼ばれる仕事をしていますが萌えません。

14. リーマン
◎:むしろエリートとか肩書きついている人に萌えです。そういえば、うちの稔くんはリーマンの親分です。

15. 主従関係
◎:ひゃっほい!

16. 誘い受け
◎:ナユリさま&あやかさんあたりが好物です。

17. 総受け
△:単発で読む分には好きです。ずっと続くと苦痛です…。

18. 天然
○:許せる人はいいんですけどねー。

19. 友情から発展
◎:発展しそうなのか微妙なところの状態が一番オイシイと思います。発展しちゃうと読む気がうせます。どーする俺!?みたいなのがいいです。

20. 近親相姦
△:モノにもよります。

21. リバ
◎:たまには逆襲もアリ

・以下、見たことあるとか、したことあるという項目。
22. june
◎:貪り読んでました。

23. b-boy
○:読んだことはあるのですが、イマイチ食指が…。

24. gust
×:名前だけは知っています。

25. BEaST
×:上に同じです。

26. 花音
×:同じく

27. アンジェリーク
○:一時期萌えてました。

28. 遥かなる時空の中で
○:普通に好きです

29. 金色のコルダ
○:設定がすきなので。

30. ときメモ girl's side
×:あるんだー。

31. すきしょ
×:未知の世界です。

32. 学園ヘヴン
△:なんかいかにもで萌え度が低いです。

33. オンリーイベントに行く
○:昔、友人と行きましたよ。

34. オンリーイベントにサークル参加
×:ネタは提供しまくっていたんですけどね。

35. コミケに行く
○:最近、行ってません。

36. コミケにサークル参加
×:友人の苦悩をみまくっていたのでw

37. 同人サイト
◎:そういわれれば、そういうサイトですなぁ(他人事w)

38. ペンネーム
◎:いくつかもっていたんですけど、今は一つです。煩悩塗れなPNです。

39. 同人小説執筆
◎:ばっちり書いてます。

40. 同人マンガ執筆
×:読むのは大好物です。

41. イベント主催
×:適当人間なので無理っす。

42. コスプレ
○:ちょっとやってました(自白)こわいもんなしのお年頃でした…。

43. お絵描きチャット
×:夜寝るの早いのでw

44. 仲の良さそうな男同士を見ると受攻を考える
△:だったらいいのに…(くすっ)ぐらいですね。実際そうだったら萎えます。

陰湿なムッツリ系ですかねー。妄想する余地があるものがイイですわ。



そろそろ更新しなきゃいけませんな。