よく見て〜

エリザみたい…。演出が変わっていることを切に願います。
電飾はやめてくれーーーーー。

エリザ関係のなかで割りとマニアックなものを
エリザベート吹奏楽版(8分37秒)

編曲は有名な方なんですけど、すっきりしない編曲です。
曲の始まりはいいんですけど、「闇が広がる」がワンフレーズもない!!萌えポイントがなんか違うのよ…。エリザベートに騙されて買ったようなものです(ちなみに吹奏楽好きでもあります)演奏はいいんですけどね〜。
しかも、解説がようやく解読できるのが英語(他はフランス語、ドイツ語)のみ。日本語はありません。船便で届けてもらったものだからなぁー。非常にアヤシイ英語力で読解してます。

よく見ても意味不明なものはわかりません。