終わりのない音楽

待ちどおしい博多M!しかし、ここでちょっくら分析を
1:クンツェ&リーバイが好きだから行くのか
2:よちお目当てか?!
3:やはり本命は祐一郎さんか?
4:正親さん狙いなのか?
5:大穴でそんちゃん狙いか?!
6:イチロさんの星・金狙いか


どれも行動要因だなぁ〜w
博多座見やすいんだもん。綺麗だし、まったりしているし、対応がいいです。チケ取るときも、博多座の時は、*あとかじゃなく直接電話する(8割)芝居好きの伯母に頼み込んでまわしてもらう(2割)です。
以前、某ミュージカルの時「A席(博多はS席じゃないのよ)センターで、舞台から一番近い席(日にちはいつでもOK)で!!」という無謀な願いを聞いてくれた博多座さま!ありがとぅーーーー。普通、日にち指定で予約するものなのに…(ごめんなさい。その時は休みは割りと自由に取れたので)電話の向こうで相当困惑しながらも探して頂けました。ごめんなさい。ヲタなんだよぅーーーーー。おかげでどえらく前の席で見ることができました。首痛かったけど(って文句いうなーーーーー)あの時は電話5台フル稼働でした(家電1台+父携帯+母携帯+妹携帯+自分の携帯)

チケ取りは運です。

繋がらないときは一日粘っても繋がらないし、おまけに取れないし(泣)
繋がるときは、こっちが驚くほど早く繋がるし…
こんなときは、ラッキー千石の運を分けていただきたいと痛切に思います。
テニプリ読む限り、彼はあまりラッキーだとは思いませんがw

博多座よりも帝劇のほうがヒット率いいです(なぜだ)
回線の多さなのでしょうか?(多分ね〜)