*[ミュージカル]眠れない夜のお供に

tenshi7772005-07-16

最近は『エリザベート』を聞いています(初演版)
祐一郎さんの声でまったりしながらうつらうつら。
よちお(井上芳雄さん)との『闇が広がる』は絶品ですな。
『MOZART!』の時も、なんだかいいかんじで(CDはモニョりますが)
このふたりの声が好きです。
よちおは、だんだん白から黒へ変わって欲しいな〜。
影がもっと欲しいです。屈折したような。
脆さと強かさ、背徳の味がでてきたらたまりませんね〜♪
綺麗な人が、堕ちていくというようなかんじが好きです。
汚泥にまみれて欲しい!でも、基本は白。
祐一郎さんは、なんだか虚無を感じます。
底なしの虚無を、優しくオブラートにつつんだかんじでしょうか。
ストイックな求道者のようでもあり、虚空を漂うようであり…。
なんだかつかみ所がないかんじがいいですね。

あくまでも個人的主観です。
眠れない時はぼんやりするのが一番ですな。