*[宝塚]オールスターを決めてみよう

TCAのOGバージョンを見る。
いいね〜。やっぱこの時代好きですよ。
せめて4年に一回くらい見てみたい。いや、欲をいえば毎年見たい!!
で、相方のひなたんぐと考えた。
・トップ経験者だけでなく、他の人も見たい
・狸は狸でいいんだけど、現役時代を彷彿させるような舞台を見たい
・多少、金額は高くても見に行くだろう。
・巨匠作品は嫌だ
・元男役の人は、きちんと髪を纏めて欲しい
・大切なものは「萌え!」←ここはポイントw

ということで、その「愛と妄想と夢のステージ」のキャスティングを決めようという話になった。
基準は「自分が見たい人を選ぶ」

さくっと決まるかと思いきや、決まらない。
ということで今月末ぐらいまでに考えようということになりました。

星組だけは早く決まりそうですw
ちなみに組み分けの基準は、最終の組ではなく
「○○さんだったら、○組だな〜」という印象の強さです。
参加していただけるという奇特な方は、どこかに書き込むかメールフォームへ。

あくまでもネタです。
実現したらいいなーという欲望だけでお願しますw

あ…最近、年をとりました。三十路が見えてきました(遠い目)