本屋にいると、無駄に本を買ってしまう…。ダメだわー。
ある日買った本
博士の愛した数式
錦繍
出口のない海
スレイヤーズすぺしゃる「スタンプ・トゥ・キル」
・光の帝国
・本日のご葬儀
・王朝春宵ロマンセ

下2つはBLなのでwwwww
こうやって脊髄反射で買いたくなる習性をどーにかしなきゃならんですわ。
ちなみに文庫担当ではありません。

婦人書担当です。

料理の本とか、美容の本とか、家庭医学、育児なんかですよ。
婦人雑誌の方はよく売れるんですけどね。
分厚い料理百科とか、買切の魚のさばき方とか本気で売れて欲しいと思う今日この頃です。
何故か、ランキング上位になっている本はあまり売れない不思議な本屋です。

調理以前の料理の常識は1、2とも動いた形跡がありません。
オイラが悪いのか?平台で展開してるぞ?POPも書いたさ。
子育てハッピーアドバイスもたまにしか動かないさ。

まー、田舎だから仕方ないのかもしれません。

秋冬用の書籍発注でも考えなきゃですわ。

シソ酢ダイエットは人気だったのに重版しないんですかねぇー(ちょっと呟き)