俺にどうしろというのだ!!

仕事先で、配置換えがあるそうだ。
多分、私は変更なしだとは思うのですが、とある担当の人が今の担当を外されるということを昨日知ったようで、なんだか私に愚痴りにきた…orz
その人が担当外されるということは本人以外周知の事実なので、なにを今更というかんじで聞いていたのですが、さも自分が仕事できるように話すのでだんだんムカついてきました。
その人が仕事しないおかげで、私は何日フォローしまくったことか!!
私も仕事できる人間ではないのですが、彼よりはできる(はず)
しまいにゃ、あまりにもムカついてきたんで、無視して仕事していたら、
「及川さん(仮名)って柴犬に似てるよね〜。」


殴り倒したい衝動に駆られました。


その時、私は本の移動をしていたのに手伝わずに柴犬とはなんだーーー!

いや、実際似ているんですけどね。

明日もそいつと顔をあわせるかと思うと血圧が上がりそうです。