暑い!

灼熱の大地〜

ってかんじです。毎日暑い…。室内で36度なのでたまらんです。

ああ…連休が欲しい。

こんなグダグダな私ですが、周りからはかなり冷たい人間だと思われているようです。たしかにフレンドリーではありませんが、冷酷非道ではございません。なぜ、そう思われているのか聞き取り調査したところ、喋ったら面白い人とか、初対面の印象と違うとか、なんか変っている…などなど。
ある人の考察によると、見た目が冷たそうということでした。
あー、冷たいかも…。
いかにも女性的な顔立ちではないのですよ。相方にいわせれば「中性的」だそうで。個人的には、ぱっちりとした目、つややかにぽてっとした唇がいいのですが、切れ長の目&薄い唇なので、一歩化粧を間違えるとやたらケバくなります…。
ぱっちりおめめになりたい…。

かといって、目だけぱちっとしちゃうとなんだか自分で不気味に思える始末。
ないものねだりなのでしょうか。

暑くて化粧が浮きそうです…。