♪気にするなよ 俺は俺〜

ペペルに歌ってもらいたい心境です。

最近、転職した及川ですが、ムカツク奴がいまして(どこの職場にもいることとは思いますが)、苛立っています。
そいつは自分の仕事を押し付けるのです(さも当然の如く)

及川さんは別の担当の仕事があるのですが、割とヒマな部門なので他のところの手伝いとかもやってたりするんですよ。
そん時はいいっすよ?
でも、今はめっちゃ忙しい!
なのに、そいつは仕事を押し付けてくる。

「俺、PC使えないしさぁ〜。」

ぶちのめしてよかですか?
私だって詳しいわけじゃない。
ちょこっと表計算と文章ソフトがいじれて、普通のHPがいじれるくらいっす。
百歩譲って教えてだったらまだいい。
教えてやろう。

だが、奴ははなっから自分でやる気ナッシング!

私だって仕事微妙に持ち帰ってやってるわよ!
まだ慣れないから、必死で仕事覚えている時よ!

そろそろ軽くぶちのめしたい気分かもしれません。