近況

庭球μを堪能。観月萌え!でも「んふ」の言い方ちがーう!あれじゃ、喉の調子悪い人っぽい。でも可愛いので許す。
・不*兄弟が美声でびっくり。
・部長が部長だった。
・リョは…。弟に「俺は上に行くよ」ってとこが、モールス信号っぽく聞こえた。「オレハウエニイクヨ」(しかも早口)
・海*の声に萌えた。かっちょええ〜。

・最近、パッションブルーばっかり見ている…。
・あやかさんのセリ上がりにゾクゾクします。かっこいいー。
・頭フリフリでノリノリ(死語)で踊っているノルさんにトキメキますw
・ナユリさま、雪組に出向中…。このメンバーにいないのが残念だ。
・相変わらず、美麗猫は垂れ流しです。
・ナユリさまのセリ上がりにドッキドキ(セリ上がりが好きなのか?)
・上がりきったときの「はにゃーん」って顔がイイ!!!
・白ノルは好きなはずなのに、あの白ネコノルさんはイマイチ猫に見えなくて…。
・銀橋に腰掛けて扇子をパタパタするナユリさま最高っす!!あの振付考えた人ナイスです。
・それ以上に娘役トップに猫ミミコスをさせようという英断は素晴らしい☆
・似合ってしまう娘役トップはもっとすごい。違和感なし!もしや自前?
・国際礼拝堂。前座(ひどいw)のいちゃつき猫たちは一服の清涼剤です。
・ノルさんの軍服はエンジの方が好きだ(ムラバージョン。たしか、東京は水色?)
・みこちゃん綺麗〜。退団したのが惜しい…。
ミルキーウェイ!やっぽい♪ノルユリ最高っす。

だいたいこの辺で時間切れになります。仕事行く前に見てるのでw
宝塚で英気を養わなきゃやってられません。