30-30

庭球ではないですよ。

今年、私「及川侑季」の本体(かなりアナログ&不器用人間)が三十路を迎えます。気分的には永遠の二十歳っていうことで無理矢理通していますが(その考え自体がオバサン的)まー、三十路ですよ?波乱の二十代だったので、平穏に過ごしたいところです。まだ誕生日まで時間があるので、残りの二十代ライフを満喫したいところです。
半分以上の期間、病気と闘ってきましたよorz
いやー、かなり頑張った(自画自賛w)
後は、登っていくだけっすよ。今、登っていく途中だと思いたいところです。

最近、薔薇に凝っております。栽培始めました。
また趣味の域が広がりそうな予感ですw

ここんとこ、カウンターの回りが微妙に速くなっていることに、びくびくしています。もしやどこぞに曝されているのかと思うと、気になって仕方ないです。管理人は小心者ですので、優しくいたわってあげてください(泣)