ペガサス幻想

幻想と書いてファンタジーとお読みください。

宝塚ヲタ?ばかりのくされ縁のチームというか集団がありまして、そこのメンバーのひとりなんです。別に活動しているわけではないのですが、あるサイトに集まって、ヨタ話をしているなんともいえないサークルのような集まりです。
そのサイトでの話。相互リンクしていただいているRinしゃまが最近、星/矢にハマったということで、専らその話で盛り上がったのですが、そこで邪まな妄想が…。
キャスティングをしたらどうでしょう?

続きは覚悟してお読みください
ペガサス:俺様
アンドロメダ:黒バンビ
白鳥:ゆーひくん

あとはぼちぼちキャスティングしますよ。
そうすると、ケロさんがカミュ…。萌えですな。
シメさんには、アフロディーテがいいとおもいます。
オサ魔王さまには是非シャカをやっていただき、万人をひれ伏させてもらいたいです。

こんなことで煩悶している私って一体。