カウントダウン

来週、ようやくMAMMAですよ♪
楽しんでくるであります!

来月、ファイブスター物語の12巻が出るんだってさ!クリスが表紙だよ。予約せねば。最近、本誌買ってないからなぁ〜(遠い目)

絵バトンです

■回してくれた方の絵の印象
非常にツボです。萌えですよーーーーー。大好きです♪

■周りから自分のイラストにもたれる(と思われる)印象 5つ述べて下さい
やる気があるのかないのかわからないと言われます。
適当すぎw
骨格模型の模写だけは上手いと言われました(がびん)

■自分の好きな絵柄 5つ述べてください
西炯子さん:さらーっと書いてあるようで、耽美。
小林智美さん:大好きです。
清水玲子さん:あの世界観がたまりません
永野護さん:ハマりまくってもう○年…

■では反対に苦手な絵柄
ごちゃっとしたような絵。無駄に毛とか描いてあるもの。ありえない乳のでかさとかね。ぬめっとしたようなかんじは苦手です。

■自分が描きたい、描けるようになりたいと思う理想の絵柄、スタイル
さらっとしたかんじで、透明感あるような…。雰囲気があるような絵が描けるようになればいいなぁと思っています。

■自分のイラストを好いてくれる人に叫んでください。
いたら驚きです!すごく奇特な方だと思います。奉らせていただきたいくらいです。

■そんな大好きな人にバトンタッチ15名(絵の印象つき)
15名!?
だれかかっさらっていってください。