♪春風に舞うちょうちょの様に

庭球は、氷の世界まっさかりです。
たまんが野獣のようで、萌えですw
眼鏡のCDが好評のようで、なんだか嬉しい限りです。マジ、ウケますよ!
内臓よじれます。馬鹿さ炸裂ですよ。私的には、エヴァのドラマCD(春エヴァの前に販売されたもの)の次にツボです。
眼鏡に惚れると危険ですw

バトンです。
私は紫色で金色のイメージだそうです(ツキヒコさん談)
当たっているような気がしますw

1)自分を色に例えると?
小学生の時は「クリーム色」と言われた記憶が。クリーム色って微妙な気もしますが。
今は、紫とか青が多い気がします

2)動物に例えると?
相方曰く「犬」
妹曰く「ウシ」
母曰く「ナマケモノ」…orz

3)好きなキャラに例えると。
スヌーピーウッドストック(髪の毛がそんな感じ)
おじゃるまる(ただプリンが好きなだけw)

4)食べ物に例えると?
プリン…ってただ好きな食べものじゃん!!

5)飲み物に例えると?
アルコール全般。

6)花に例えると?
無類の薔薇好きなので、薔薇でありたいものですなぁー(遠い目)
実際のところ、その辺の草が妥当かな?

7)次にまわす5人を色で例えると?
・相方のひなたんぐ:桜色
・Rinしゃま:爽やかな水色
・みきくん:情熱的な赤
・いつま:ガンメタリック
・ちーちゃん:やわらかい黄色
よかったら答えてくだしゃりませ


最近、新・風のロンドがヒットです。