回ってきたので書きます。
吹奏楽バトン
Q1:担当している楽器は?
 Euph、その他w

Q2:その楽器を選んだ理由は?
 よくわかりません。ひょっとして運命?w

Q3:所属している(またはしていた)団体は?
 中学校 吹奏楽
 高校  吹奏楽
 短大  吹奏楽同好会
 一般  **吹奏楽団(もはや過去形w)
     金管アンサンブルをたまに

Q4:吹奏楽を始めたきっかけは?
 中学校で部活を選ばなきゃいけなかった(中学一年のうちは強制的にどこかの部活に入らなければならなかったので)時に、美術部に入りたかったのに、友人の策略に嵌り、吹奏楽部へ…

Q5:担当楽器以外でやってみたい楽器は?
 銅鑼を思いっきり叩いてみたい。ごわわ〜〜んって。
 後はサンバホイッスル

Q6:いちばん心に残っている思い出は?
 必死に練習していたことかな〜。後、コンクールっすね

Q7:いま思い出してもハズカシイ失敗は?
 何故か演奏会でいきなり踊らされた…

Q8:あなたの所属団体で伝説になっている事件を教えてください。
 コンクールのリハの直前にチューナーを楽器ケース置き場に置いたままということに気づき、猛ダッシュして、憤怒の表情で戻ってきたこと。どうして私が取りに行ったのか不明。

Q9:初めて演奏した曲は?
 覚えていません。

Q10:一番好きな課題曲・自由曲って何?
 課題曲は、雲のコラージュ。
 ソロがなんか上手くいかなくて(というより、ビブラートが上手くかけられなかった)必死こいて練習しましたよ。流れるような感じで大好きです。
 他は、風紋、風之舞など

 自由曲は、紅炎の鳥、くじゃくによる変奏曲、アフリカの儀式と歌 宗教的典礼などなど(演奏していないものも含まれていますけどね)

Q11:その他、思い出深い曲を5つ挙げてください。
 メトセラ2:中学の時、ハマりました
 バンドのための民話:基本ですなw
 フラッシング・ウインズ:気合いですよw
 星条旗よ永遠なれ:中学のときヘロヘロになりながら吹いていました。
 たなばた:好きですよ♪

Q12:この先演奏してみたい曲は?
 エクスカリバー:一生無理かもしれないw
 アフリカの儀式と歌 宗教的典礼:体力に自信ないw
 トゥーランドット
 レ・ミゼラブル吹奏楽版があるらしいです
 ミス・サイゴン
 エリザベート

Q13:最後に…あなたにとって『吹奏楽』とは?
 私を構成するものの一つ。

Q14:バトンを渡す5人の音楽家は?
 私の周りには「音楽家」はいません。いるのは酒飲み音楽好きですw
 だれかヨロシコです。