ツキヒコさまからのバトン。
私に「ノルさん」を語れとの指令です(きらーん)

ええ、語りますよ☆

1.パソコンまたは本棚に入っているノルさんに関するものは?
画像は多数w
本棚には写真集がありますが、退団記念のものはケースが壊れてしまいました。溺愛しています。
エッセイは手を洗ってから読みます。退団時のグラフは二冊買いました。

2.今妄想しているノルさんに関する事は?
薔薇…である程度妄想しているのでw
頭がよくって、鬱屈している青年に萌えです。今は、海に行こうぜ!弟よというのをニマニマ妄想中

3.最初に出会ったノルさんは?
星組好きですから気が付いたら視界に入っておられました。完全にオチたのはベルばら前後だったような…

4.特別な思入れのあるノルさんに関するものは?
’94の夢まつらw
アレは最強だと思います。
ラブ・インシュアランスも最高です。
イコンの誘惑は見すぎてテープが痛んでしまいました…。あ、花の業平もだ。

5.ノルさんについてどう思いますか?
すごく頭のいい人だと思います。漂う知性がたまりません。
娘役を見つめる視線が優しいの。ふわっとした感じで。
足長い!胴が短い!顔丸いw
声は男役としては…なのかもしれませんが、あのノル節を聞かないと心が安らぎません

6.ノルさんのいいところは?
コワレなところ。詩的なダンス。デコのひかりぐあい。
魅惑2みたいに役に入りすぎなところ

7.ノルさんの悪いところは?
勘違いされやすいところ

8.ノルさんに一言
舞台に復活してください(ナユリさまとがっつり組んでください)

9.最後にバトンを渡したい人5人とそれぞれのお題は?
ひなたんぐに『ミズさん』
Rinしゃまに『アサコさん』
ちーちゃんに『ヤン・ミキ』
いつまに『マミさん』
Aさんwに『部長』で熱く語ってください