が!

口内炎ができました…。

オリンピック始まりましたね。
早起きしようとして挫折しました(開会式)
で、結局昼間見ました。
フェラーリかっこよかった―――――♪

何かがっつりスポーツやっておけばよかったと思いますよ。ちょこっと、テニスとスキーと水泳はかじったんですけどね。イマイチです。
吹奏楽一筋でしたから。
スポーツやっている人は尊敬ですね。
根気も体力もないですから。
見るのはめっぽう好きです。格闘技とかね。

80周年あたりのメンバーでサッカーチームを考えたら結構面白かったです。

爽やかでない←ここ重要
学園モノが読みたいなー。微妙にアヤシイ程度の。誰か書いてください(他力本願)
オススメのサイトなどありましたら(宝塚関係限定で)こっそり教えてくださいまし。