♪ウィーンへ〜

エリザのCD激しく聞いています。
祐一郎さんの
♪行け ウィーンへ〜
のウの歌い方がツボです。

って、エリザにその歌詞ないじゃん!!
M!とごちゃまぜになっているみたいです…

ツキヒコさまからのバトンです。
01. 恋:♪これが〜恋〜なのか〜

02. 愛:愛がないとね。ダメっすよ。

03. 人間:愚かで強か。でも美しい

04. 親友:容赦なくツッコんでくれる。こっぱずかしいことまで共有している関係。

05. 友達:弱気になっている時、非常にありがたいです

06. 家族:足向けて眠れません。

07. 親父:憎めない人です

08. 母親:尊敬しています。一生、敵わないと思います。

09. 兄弟:弟と妹。弟の嫁(予定)がいます。あと、ソウルシスターのひながいます。

10. 永遠:物語w

11. 夢:なければ生きていけません。今のところ、本を出す。勉強しなおす。なにか挑戦する。でしょうか。

12. 現実:看護師という仕事は非常に現実的なことが多いです。割と夢見る夢子だったので痛い思いしました。

13. 死:非常に近くにあるもの。送る時はいつも身を切られる思いをしていました。

14. 生:死の対極。病気して思い知りました。

15. 未来:輝かしいもの。

16. 10人に回す:うへぇ?!