俺の叫びをきぃ〜けぇ〜い

携帯の着信音、何にしていますか?
私はちょくちょく変えるのですが、基本は「吹奏楽」か「ミュージカル」です。
今は、「DER TANZ DER VAMPIRE」です。
で、携帯には120曲ぐらい入れています。アホですねー。

ついでに書き出してみます。
・私が踊る時(2曲)
・美麗猫
うたかたの恋
・夢の王の夢
・ファラオの娘だから
・三度の銅鑼
・ジジのテーマ(ピアノ)
・somewhere
・何処だモーツァルト
・影を逃れて
・ダンスはやめられない
・青い星の上で
・愛をありがとう
・二人の世界
・行かないで
・いつも夢見ていた
・I GOT RHYTHM
・THE GRAND PARADE
・花吹雪・恋吹雪
・ME AND MY GIRL
オペラ座の怪人(オーヴァチュア)
・SIMON ZELOTES
・HEAVEN ON THEIR MINDS
ゲッセマネ
・スーパースター
アクエリアス

面倒なのでこの辺で。
吹奏楽は、風の舞、風紋、キャンディード序曲、アフリカの祭、ドラゴンの年など。
気分で変えるようにしています。

ファントムの「僕の叫びを聞いてくれ」?の着メロがほしいのですがどこかないですかねー。