失踪疑惑

私の住んでいるところはのどかな田舎です。

今日は麗らかなひよりだったので、わんこと遠くまでお散歩に…





遠くに来すぎました(涙)

隣村です(泣)帰るのがちょっと大変なところまで来てしまいました。しかも携帯を持ってきていません。民家もありません…。脱走してきたらしい犬が襲ってきました。すごい形相で威嚇したら逃げていきました。
「無謀な計画は破綻する…。」
自分の体力と相談して散歩すべきでした…。万年運動不足だしw

一時間ちかく散歩から帰らないので、心配したママンが車で迎えにきてくれました。ありがとうママン。
喜んだのは、わんこだけでした…。

残ったのは、足のマメと弱った私だけでした…。


下は、「たまんバトン」の回答です
●貴方はいつも跡部のことを何て呼んでいますか?
たまん。たま。嫁。姫w。殿。

●一番最後に見た跡部
はっ!記憶にない!!最近、庭球離れてた!多分、一週間前あたり(かなりうろ覚え)にみた「たまんからの贈り物」だと思います。

跡部の好きな所を5つあげてください!!?
5つじゃたらねぇーーーーーー!
まずは「顔」泣き黒子がたまりません!おっしーに泣かされているのね(オイオイ)「涙の通り道に黒子がある人は…」みたいな甘い台詞をおっしーに言われているたまんを想像すると煩悩大爆発です(元ネタわかった人とは熱く語り合えそうですw)
「口癖?」もツボです。「あーん?」とかね。
「性格」も腐れていて(酷いw)最高っす。後ね〜、「財力」(ぐはぁ)最大のポイントは、おっしーと並ぶとたまらなく可愛いということでしょうか?それとなにげに皆さんに愛されている人ですね☆

●アニメ跡部の声優さんについて好きに語ってください
最初、「ええぇぇぇぇー!」ってな感じでしたよ。私的にはなんとなく増谷さんの声だったので(理由は不明)違和感あったのですが、もうツボです。やっほい♪「ホスト部」のキングも同じ中の人ですよね?

●ミュージカル跡部の俳優さんについて好きに語ってください
まだ動画はお目にかかっていないのですが(おせーよ)いい感じですよね。

●最後に跡部好きさん5人に回してください
Aには答えてもらおうwあとはその周辺で。



年賀状早々と書いたのに出すのば忘れとりました…