キャラの設定細かいとこまで忘れちまったよ!

設定メモ?はあるんです。細かい口調なんかがねぇ〜。今度のUPで原稿用紙50枚越えたあたりでしょうか?随分前に書いたような気がします。何故、枚数がわからないかと申しますと

1 レポート用紙に書きなぐっているから
2 UP時に大幅に手直し&追加することが多い(話の筋は変更なし)
3 そもそも書いている人がアバウトだから

そんなこんなですw
下書き?は非常にアナログです。一応、推敲した分をPCには保存しておきます。たまにプリントアウトして、また推敲しなおしします。
言葉の小さな入れ替えは「もう、しょっちゅう!」です。
いかに毒々しいものにするか悩ませています。
単にグロい表現だったらさくっと?いけるような気がするんですけど、綺麗でいて禍々しいような。
表現が難しいのですが、真っ暗闇の中でいきなり大声で叫ばれるよりは、声にならないくらいの囁きを耳元でされたほうが、不気味さの持続時間が長いように感じるみたいなものです(余計わけわからん!)
洋画と邦画のホラーの違いみたいなものですかねー。

なんのためにそんな面倒なことをしているかといえば

自己満足

なだけです。妄想エキスを濃縮したのがアレです。
現在の進行度は
レポート用紙、もうすぐ50枚突破!!
其の19入力中

精神的に少々参っている方が、自分では納得できる言葉がでてくるような気がします。多分、気のせいなんでしょうけど。