博多座はこちら♪w

マンハッタン・ラブストーリーの話で盛り上がったので(相方と)星組中心でキャスティング

「カフェ NY」
とある有名劇団の近くにある小さな喫茶店

・マスター:のるさん コーヒーにはうるさい。紅茶にもうるさい。始終頭の中であれこれ考えているが、思っていることがいえないだけ。

・A:あやかさん 劇団の看板女優。ちょっと勘違いしている。

・B:マリコさん 俳優。いつもブルマンしか頼まないのでマスターが命名

・C:ナユリさま チャイナドレスで店にやってくる謎の女性。劇団関係者?

・D:シメさん  劇団の俳優。手が早いことから「Danger」

・E:えみくら  劇団よりもTV出演(お天気おねえさん)

・F:ぶんちゃん  劇団の脚本・演出家。…本名がFだった記憶が。

・G:おとこさん カフェのバイトの子。

・赤い女:ぽっぽさん  何故かいつも赤い服を着て登場

・宝塚夫人:みこちゃん  劇団で何故か人気のTVドラマの主人公。


恋愛感情は(初期)
A→B→C→D→E→F
みたいなかんじです。

どうでしょう、ひなたんぐ。