蟹!カニ!かに!

買ってくれ〜!

二条市場に行ったんですよ〜。
バリ買い物してきました。
買わないと思っていたカニも買ったしw
うまかったです。
で、私。極端な偏食でして
ウニ・いくら・イカの塩辛ダメなんですけど、NO!といえない人なので食べてしまいました。

意外と美味しかったです☆

やたらとキンキ(キンメダイ?)を薦めるおっさんがいたのですが
「九州だってキンキは手に入るんだよ!!!」
なんかバリ「九州にはナイ!」と言いまくられたのです。
その店では絶対に買いませんでした。
他にも、ボロクソいわれましてねぇ〜。
九州じゃ絶対手に入らんみたいなこととか、品が違うとか

そりゃーそうですよ。
一昔前までは。

今じゃ、ネットで買える時代ですよ。
やたらと薦めてくれるより、適度なセールストークとじっくり物を見せてくれる方が私は好きです。
買え!買え!オーラが凄いところは、ひきました。

結局、気さくなオジサンのいるところで買いました。
食べ方とか、保存方法とか凄く質問に答えてくれて、買いやすかった〜♪

ネットにも店だされているようで、今度また買おうかなー。

カニは美味しかったです(超、安かったです)
画像は、撮る前に食してしまったので、二条市場のカニのフリー画像を。
こんな感じでした。