帰って来た

ママンとの会話中に何故か『帰って来た酔っ払い』の話になった…。
小さい頃、ラジオっ子だったので(TVは2時間と決められていたので)年代不問な懐メロ大好き人間です。
小説書いているときも、CDかラジオです。
薔薇は何故かエリザベートをかけているとサクサク進みます。
他のは、バラバラです。ちなみに今はグランドホテル@月組です。
TV見ながらだとやっぱりどうしても散漫になるので。
高校の時も、国家試験の勉強をするときも、何か聞きながらでした。
集中すると何も聞こえなくなるので、BGMにはあまり意味ないです。ただ時間が分かるというだけです。大体このCDだったら何分とか。
CD終わるまでに、問題を解いてしまうとか無謀なことをやったりしてましたよ。
中、高は殆どクラシックか宝塚w
今は、ランダムです。洋楽聞くこともあるし、某アニソン聞くことも…。
車の運転中は、ヒップホップとか。クラシック聞いていたらうっかり眠くなりそうだし、ミュージカルだと感情入りまくるのでw

今は、『ダンス オヴ ヴァンパイア』のCDを東宝待ちするか悩み中。

M!のよちおバージョンは、もにょもにょ…
好きなんですけどね。

あー、それとシメさんの『ノスフェラチュ』が入っているCDが欲しい。
今、改めてみてもシメさんは良い!!

昨日、バビロンを見ていたんですけど(いきなり話とぶなー)
実は、たーたん期の星組は殆ど封印していました。
【理由】
・及川さん、かなりのノルさんファン。退団ショックがかなり長引いたため。
・ぶんちゃんの事があったから。
・及川分類によると、たーたんは雪組だから。
・ねったん、かよこさん、そんちゃんの退団が受け入れられなかったから
・その他諸々
嵌るとヤバイですねー。その後が続かなくなるときが多々あって。
今まで波はあったんですけど、ここまでの波はなかったので。
バビロンいいわ〜(今更)

来週から北海道に行って来ます。南国っ子なので寒くないことを祈ります。

無事に帰って来れますようにw