♪金持ち ホンダシ

暑いですね〜。昨日、ぼんやり「グランドホテル」のCDを聞いていたんですよ。
すると
♪金持ち ほんだし


ほんだし?!
正しくは「文無し」です。
何ゆえ、ほんだしと聞こえたのか疑問ですが、それ以降どうやっても「ほんだし」から抜け出せません。「グランドホテル」好きなんですけど(泣)

ここのとこ、のんさんブームです。
勿論、星組が一番なことには変わりないのですが、改めてのんさんの巧さにやられております。永遠物語(TCA)あの短い時間で魅せて引き付けて泣かせる…。巧いよな〜。「銀ちゃんの恋」はいわずもながですけど。いろいろ言われている、M!ののん男爵夫人ですが、私は好きです。母性というか、導いてくれるようなそんな感じが。博多で見られないのが非常に残念です(涙)
’96TCAのついでに、「メナム」はリカさんとゆうこちゃんのダンス&絡みがよかった。マリコさんの死にっぷりも(オイオイ!)
「星影の人」のあやかさんは美しかった〜☆ミキさんは健康的で…。死にかけといえば、かよこさん。かよこさんで「星影の人」見たかったなぁ〜。
「心中・恋の大和路」は、イチロさん、はなちゃんもよかったのですが、のるさんの芝居の巧さ!!「雪が二人を裁いてくれる」…絶妙な間とタメ。そしてタータンの歌!泣かせてくれます。実を言うと、あまり好きなジェンヌさんではなかったのですが、二番手の頃とこの歌は好きです。
トップより、ずっと専科にいて欲しかった。最近は、脇が弱いと思うのです。別格ナシ、中堅弱い…。なんかスカスカしている感じがして、濃厚な芝居をみたいです。食うか食われるかみたいな路線争いがみたいです。新公も最近では同じ面子で、イイ意味での裏切りが欲しいですね。
育てる気はないのか…。
もう信じられないニュースはいいです。
いっそのこと、未婚であればこの際カムバックも認めるとか、OGに特出してもらいたいくらいです。
でも、見切りをつけられません。
結局、好きなんですよ。