*[戯言]発覚!

最近、なんだか調子悪いな〜というより、浮腫むと思っていたら、腎臓の調子が悪かったよ…。
元々悪いのではなく、薬の副作用らしい。
やばい薬をやっているわけではないのでご安心を☆

で、薬がまた増えたりする…。
不健康極まりないなー。若くないことを痛感する今日この頃です。20代前半の無茶が、後半にまわってきたというところでしょうか。
それよか、こんなに不健康でいいのか。病院(初診時)に行く時、職業欄のところ空欄にしてます…。書かなくても、私が行く病院の医者は顔見知りが多い。意味なし。

土日で、ビデオみまくりました。流石に疲れた〜。
無駄に体力使うよりも、原稿書こうと本気で思いました。
多分、今回も思うだけかもw